亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

なでしこジャパンの川澄奈穂美の調子はどうよ?!(汗) [スポーツ]

カナダで女子サッカーのワールドカップが行われていますが、
なでしこジャパンは順調ですかね?

初戦のスイス戦で1-0と勝利し、
そして、本日、第2戦のカメルーン戦では2-1と辛勝したようですが?(汗)

次のエクアドル戦ですが、その前に2位が確定し、
決勝トーナメント進出したようですね。

そして、なでしこジャパンのこの人ですが、どうでしょうかね?



川澄奈穂美ですが・・・(笑)
ちょっと調子を崩しているのか???
あまり、最近見かけませんけど・・・?!(汗)
スイス戦でもスタメン落ちし・・・(汗)
しかし、このカメルーン戦では先発で起用されましたね。

まあ、徐々に調子は戻ってくるでしょうし、
ドイツ、米国、フランスにはいい調子になって、
活躍してくれるでしょうね・・・???(笑)

多分ですが・・・(笑)

やっぱり、川澄奈穂美が元気じゃないと面白くない・・・
なでしこジャパンが輝かない・・・?!(笑)


次のエクアドル戦で川澄奈穂美のゴールを期待しましょうね。(笑)

佐々木則夫監督は次も川澄奈穂美をスタメンで使うのか?
どうなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。