亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「ワンダーコアスマート」は腹筋の効果なし?!(汗) [日記]

夏に向けて、体を鍛えたい今日このごろですが・・・(笑)

このお腹のぶよぶよ何とかしないとけないなぁ~(汗)

友達、スタイル良いから、ビキニになって、一緒に歩くと・・・(大汗)

腹筋、鍛えないとな・・・


で、そうなると、やっぱり、アレでしょ?!
ショップジャパンで剛力彩芽がCMに出ている・・・
「ワンダーコアスマート」(笑)




以前、宇梶剛士がCMに出ていた「ワンダーコア」もあったけど、
あれはダメなのかな・・・???(笑)

効果の程はどうでしょうかね???
効果なし・・・???(汗)

まあ、何でもそうだけど、続けないと意味が無いし、
ちょっとやっただけで、止めちゃうのは勿体無いよね?

「継続は力なり」ということで、
毎日、毎日、腹筋運動をして、そして、お腹の6つに割れていく・・・???(笑)

そこまでなったら良いけどね。

打倒、道端アンジェリカ・・・(汗)

何で?!(苦笑)

いや、マギーじゃね・・・???(笑)

いや、自分に勝つでしょ・・・?!(笑)

ショップジャパンの「ワンダーコアスマート」を買って、
腹筋を鍛えちゃおうかな・・・?!(笑)

ドンキホーテで売ってるんじゃないの???
類似品にも注意しないとね・・・(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。