亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

イチローの今シーズン3割はあるのか? [スポーツ]

メジャーリーグも先日、オールスターゲームが終了しましたね。


デレク・ジーターが最後のオールスターゲームを終え・・・(涙)
そして、ダルビッシュ有が投げ、上原浩治が投げ・・・


ここにイチローがないない・・・(汗)



イチローの雄姿を観たいですね。






今シーズンのイチローはどうでしょうかね?

前半戦ですが、
ヤンキースの外野手5番手としてスタートしたイチローですが・・・(汗)

代打や代走、守備要員としての起用・・・?!(汗)

しかし、やっぱり、守備は名手・・・
凄いプレーを連発したイチローですよ。

大型補強したカルロス・ベルトランがケガで・・・
そして、アルフォンゾ・ソリアーノが絶不調でそして、解雇・・・(汗)


で、イチローがレギュラーを獲得・・・?!


前半戦の打率は3割をちょっと割りましたけど・・・

さあ、ここからどうするのか?

3割に持って行って欲しいですが・・・

ただ、1安打じゃダメなわけで・・・
2安打当たり前、そして、3安打以上をちょこちょこ出さないとダメですよね?

ココ数年の彼は1安打出るけど、それ以上が続かない状態で・・・(汗)

そして、内安打も一時期よりも・・・?!
スピードの問題か?

まあ、なんだか、イチローですが、遅くなったよね?
ちょっと体にブレが出ているようにも思いますが・・・???

昔のように相手選手・・・内野手たちが恐れなくなっているようにも思いますが???

どうなんでしょうかね???

ただ、来シーズンのことも考えて、ココは数字を残しておかないといけませんよ。

ヤンキースは来季、イチローと契約するのか?
それとも出されるのか?

正直、出すんでしょうけど・・・???

もしかしたら、7月末の土壇場でトレードってこともあり得ますけど???(汗)


イチローの今期3割はあるのか?


期待しますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。