亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

浜田雅功が不倫?!(汗)彼女は吉川麻衣子?!(汗) [芸能]

吉川麻衣子ってどんな人・・・???(笑)

吉川麻衣子の画像を検索してみたら出てきたけど、
この人らしいね。(笑)





可愛いんだけど・・・(笑)

彼女、Fカップグラドルだって・・・
この娘がどうしたの・・・???

実は不倫をしているとかで・・・(汗)
誰と・・・???

ダウンタウンの浜田雅功(51)とだって・・・(汗)

マジで・・・?!

ダウンタウンの浜ちゃんと不倫・・・???

浜ちゃんって、おっぱい星人?!(笑)

実はフライデーによると3年間も不倫しているとかで・・・(汗)

浜ちゃん、仕事減りそうだけど・・・(汗)

妻の小川菜摘とは別居状態・・・?!(汗)
離婚はあるのか???


とりあえず、相方のは松本人志に叱ってもらいましょうか?(笑)


2ちゃんねる(2ch)の評判はどうでしょうかね???
最悪???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。