亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

AKB48の握手会でノコギリ男乱入?!(汗)川栄李奈、入山杏奈が襲われた?!(汗) [芸能]

「AKB48選抜総選挙」だけど、始まったね。(笑)

私、松井珠理奈が逆転で勝つと思うんだけど・・・?!ダメ・・・?!(笑)



そう言えば、「Mr.サンデー」観ていたら、ニュースが・・・AKB48のニュースだけど・・・(汗)



川栄李奈と入山杏奈が襲われた・・・?!(汗)



誰に・・・???
ノコギリを持った男に襲われたって・・・?!(汗)

で、骨折して、入院・・・???(汗)
手術・・・???(汗)


入山杏奈の速報を楽天で見る


川栄李奈の速報を楽天で見る


なぜ、このようなことになったのか・・・???

25日の日曜日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで
AKB48の握手会が開催されたという。

「Mr.サンデー」でもそのイベントの様子が映像で残ってましたけど、
そこでは川栄李奈はいつものおとぼけ・・・(笑)
入山杏奈も笑顔で・・・(笑)

しかし、その後の握手会で起こって、しまったようだ。


容疑者の男は青森県出身の無職の梅田悟(24)だという。
そして、容疑を認めているそうだ。


何を思っての犯行か・・・???
動機は何・・・???

で、問題は荷物のチェック体制の甘さ・・・?!

ファンによると、今回の握手会では荷物チェックはしなかったという。(汗)
こんなもんなのか・・・???(汗)


「会いに行けるアイドル」と人気が出たAKB48だけど、
もう、立派に・・・国民的アイドルですから、主催者側はもっとチェック体制を厳しくしないと・・・


ただ、そうなると、ファンは近づけなくなって・・・?!(汗)

今後の握手会をどうするかというのが問題ですね。
そうなると、CDも売れなくなるのでは・・・???

で、アベノミクスも終了・・・???(笑)
日本経済も終わり・・・???(汗)

それだけ、AKB48は日本経済に貢献しておりますから・・・


川栄、入山だけど、命に別状はないという。
安心しましたけど・・・

二人の早い回復を願うばかりです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。