亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

市原隼人がモデルの向山志穂と結婚をするってマジですか?!(大汗) [芸能]

市原隼人って言ったら、「硬派」のイメージが有りますが・・・
付き合っている彼女を大事にする・・・?!

しかし、男友達はもっと大事にする・・・みたいな・・・(笑)


以前に「情熱大陸」で彼女のことを大切な人と言ってましたけど・・・?!


いいやつだね。(笑)



で、その市原隼人が結婚を決断したってホント・・・???


お相手の彼女は誰・・・???




市原隼人の彼女を楽天で探してみる




えっ!モデルなの・・・???(汗)

エビちゃん???(笑)
鈴木奈々???(笑)

モデルの最高峰(?)、長谷川潤???(汗)

みんな、結婚してますよ・・・(笑)


市原隼人の彼女はモデルの向山志穂だって・・・



誰???



そんなに人気はないの???

結構、人気らしいけど・・・


実は市原と向山は2年前から交際していたようで、
そして、今年に入って、ケンカが元でもっともっと愛が深まったと・・・
で、結婚らしいよ。(笑)

ケンカが元でって・・・

普通なら別れるでしょ???
でも、ココが違うのが市原隼人かな・・・???(笑)


もうすでに関係者には結婚することを伝えているとかで、
年内には結婚する予定みたいね。


お幸せに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。