亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

岸明日香がロッチのコカドとの熱愛を否定・・・?!(汗) [芸能]

先日、週刊誌にお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウの熱愛が
報じられてましたけど・・・


お相手の彼女は岸明日香(23)





岸明日香ってどんな人・・・???
グラビアアイドル・・・???

「岸明日香 画像」で検索すると、結構、過激な画像が出てきますよね・・・???(汗)

セクシーですね。(笑)


その岸明日香とロッチのコカドが熱愛・・・???


本日、サンデージャポンに出演した岸明日香だけど、
コカドとの熱愛を否定したとかで・・・(笑)

ホントなの・・・???


その時、コカドケンタロウは何を思う・・・?!(苦笑)

えっ!付き合ってないの・・・?!(苦笑)


サンデージャポンで岸明日香が語ったことは・・・


「コカドさんって、女友達みたい・・・」
「女子力が凄い」
「対象ではない」


お泊りデートって報じられてますが・・・?!(苦笑)

サンデージャポンを観たコカドケンタロウはがっかりしているでしょうね。


岸明日香はズルい女・・・?!(汗)



岸明日香の過激な画像を楽天で探してみる




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。