亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

美雪ありす、なぜ、森田剛と真剣交際をするのか???(汗) [芸能]

AV女優って、結構、東京の街を歩くと、歩いていそうですよね・・・???(汗)


あっ!この人綺麗!この人かわいいっていう人が
実はAV女優だったり・・・?!(笑)

それ言うなら、この人・・・AV男優・・・???(汗)
そういうパターンも有りますか・・・???



で、V6の森田剛が週刊誌にスクープされたって・・・?!


彼女を自宅マンションに・・・
同棲中なの・・・???


帰ってきた二人に記者と突撃すると・・・
森田剛は彼女を先にマンションへ帰して・・・

一人で答えたという。


「同棲しているんですか?」「付き合っているのか?」

「同棲も付き合ってもいない」らしいけど・・・(笑)


V6森田剛の彼女はAV女優の美雪ありすって人・・・???





美雪ありすの動画を調べてみたら・・・
うん・・・(笑)

AV女優だけど・・・

別にいいんじゃない???(笑)



美雪ありすのブログってあるの・・・???


北海道でモデルをやっていて、そして、AV女優になったとかで・・・
今後は女優になれるのか???

相当なインパクトがないとダメでしょ・・・???


飯島愛ちゃんとか、壇蜜とか・・・ね。



で、ホントに交際していないの・・・???


彼女の美雪ありすはどう思ったのか・・・???

えっ!私、剛くんの彼女じゃないの・・・???(汗)



終始、森田剛は彼女のことを・・・


で、ジャニーズファンからはカッコイイと評判になっているようだけど・・・


カッコイイか・・・


森田剛って、ワイルドだよね・・・???


今後の進展はあるのか・・・???
結婚は???



どうなんでしょうか・・・




nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。