亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

<アリスの刺>藤原紀香がお腹に書かれたタトゥーの文字は・・・???(汗) [芸能]

先週の金曜日からスタートのTBSドラマ「アリスの刺」だけど、
面白かったなぁ~(笑)



復讐劇


怖ぁ~(汗)



でも、面白かったね。




水野明日美は何を狙っているのか・・・???

親の復習???


オダギリジョーは???
中村梅雀の裏の顔は???(汗)

栗山千明はただの看護師???



そして、藤原紀香だけど、1話で御役御免???(汗)

アラフォーの藤原紀香、今回頑張りましたよ。(笑)
ハイレグ水着着て・・・(笑)

そして、最後には上野樹里に麻酔で眠らされ、気がついた時には
お腹にタトゥーを・・・???(汗)
その文字は一体???(汗)






そして、伊達理沙(藤原紀香)は依願退職を・・・(汗)


次はココリコ田中ですね。(汗)
そして、六平直政につづく・・・???


ハンプティダンプティにそっくりなんだけど・・・(笑)



<アリスの刺>の第2話が楽しみなんですが・・・???





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。