亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

小池徹平が芹那と熱愛中ってホントなの・・・???(汗) [芸能]

写真週刊誌に載っちゃったけど・・・???


あのNHK連続テレビ小説の「あまちゃん」で
観光協会で働いている小池徹平・・・(笑)

良い味出していますよね・・・???


その小池徹平があの人と付き合っているの・・・???(汗)

熱愛中ってホントなの・・・???(汗)


あの人とは・・・


<芹那>

マジでぇ~(号泣)


徹平くんも芹那に捕まったね。(大汗)


しかし、小池徹平はこれを完全否定したようだけど・・・???

それもどうかな・・・???(苦笑)

「友人数人と自宅で食事をしただけ・・・」という・・・???(苦笑)


まあ、いいですよォ~(笑)
別にやぐっちゃんみたいに結婚しているのに自宅に男を連れ込んで・・・(汗)
そうじゃないですから・・・(笑)


芹那のドコが良いんでしょうね・・・???(笑)


じぇじぇじぇ・・・








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。