亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

レディー・ガガの股関節がヤバイらしいよ。(汗) [芸能]

レディー・ガガ、太りすぎて、ダイエットを・・・(笑)






ちょっと前にそんなニュースあったよね・・・???(笑)
お父さんがオーナーを務めるイタリアンレストランで
炭水化物いっぱい食べて・・・(笑)
太りすぎちゃった・・・


で、ダイエットに励んで、痩せて・・・(笑)

でも、体に無理したようで、右の股関節が痛くなちゃって・・・
手術することになったようだね。(汗)

で、ツアーは中止になったみたい。

残念だけど、早い回復を祈りますね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。