亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「パズドラ」ってホントに楽しいね。(笑) [時事]

CMでやっている「パズドラ」ってあるけど・・・???


パズドラ チート USB...

パズドラ チート USB...
価格:3,000円(税込、送料別)





あれ、ゲームだけど、面白いの・・・???
かなり、クラスで人気になっているけど・・・(笑)

パズドラ


パズルをして、モンスターをやっつけるって・・・???(笑)

グリー?DeNA?

私、スマホじゃないからな・・・(汗)



「パズドラ」を検索してみる???




<パズドラ>って面白いの?楽天で調べる



nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。