亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

皇潤が韓国企業に持っていかれた・・・?!(汗) [経済]

膝の痛みには・・・エバーライフの皇潤でしょうかね・・・???(笑)









ヒアルロン酸とか、グルコサミンとか、コンドロイチンとか・・・(笑)


まあ、ひざ痛の人には欠かせないのでしょうか・・・???
私はひざ痛ではないのでよくわかりませんが・・・



その皇潤を販売するエバーライフですが、韓国企業に買収されたっていうニュース・・・(汗)


韓国の企業であるLG生活健康がエバーライフの株を全部取得したそうで・・・
その額、約258億円・・・(汗)

それぐらいの価値が皇潤にはあるのでしょうねぇ~(笑)


日本企業は手を出さなかった・・・???(苦笑)




nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。