亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK紅白歌合戦に美輪明宏が初出場・・・なぜ・・・?!(汗) [芸能]

12月31日はやっぱり、テレビはNHK紅白歌合戦だよね・・・???(笑)


紅白に出場する歌手が発表になったけど・・・

そして、初出場の歌手にこの人が・・・(汗)








歌手生活61年目で初出場の美輪明宏(77)。(汗)


美輪さん、初出場ですか・・・???(汗)
NHKも粋なはからいを・・・???
でも、なぜなの・・・???(苦笑)


美輪明宏onステージを今から楽しみにしていますよ。(笑)



美輪さんの応援団はやっぱり、はるな愛でしょ・・・???(笑)

で、桃組ですよね・・・???(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。