亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「マルちゃん正麺」のとんこつ味が美味・・・(笑) [日記]

今、袋麺業界に激震が走っているといいますが・・・?!(汗)



東洋水産の「マルちゃん正麺」がバカ売れだとか・・・???(笑)






で、先日、スーパーへ行った時に思わず買っちゃった・・・(笑)

そして、「マルちゃん正麺」のとんこつ味を食べたんだけど、
結構、美味しかったよ。(笑)


この東洋水産の「マルちゃん正麺」だけど、
CMで役所広司も言っているけど、麺がおいしいの。

で、麺に秘密があるようだけど・・・


このとんこつ味の面、細麺にしているとかで・・・
他の味はまた違うんだよね・・・???

それが東洋水産のこだわりらしいよ。



チキンラーメンよりも、サッポロ一番よりも
マルちゃん正麺が売れちゃうかもね。(笑)



麺に秘密がある「マルちゃん正麺」を楽天で購入する





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。