亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

NHK「テレビでドイツ語」のマライが可愛い・・・(笑) [日記]

NHKのEテレで「テレビでドイツ語」がやっているけど、
ドイツ語のイメージ、ちょっと固いイメージだけど・・・(汗)


ナビゲーターの勝村政信、結構、勉強して頑張っていますね。

そして、リポーターのマライ・メントラインだけど、
可愛いよね・・・???(笑)


講師の岡村りらさん、
なんだかなでしこジャパンの川澄奈穂美選手に似てない???(笑)



ドイツ語覚えて、
ブンデスリーグのサッカーを観に行きたいね。(笑)




ドイツ語のお勉強を楽天でしちゃう・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。