亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

早乙女太一が西山茉希に暴行・・・?!(汗)これにより同棲発覚?!(大汗) [芸能]

只今、モデルの西山茉希(26)があの人と交際中・・・

そう、大衆演劇の人気俳優である早乙女太一(20)。

しかし、2人に・・・(汗)

彼氏の早乙女が西山に暴行したって・・・???

昨日、謝罪会見を開いた早乙女太一・・・
認めた上で、2度としないと・・・


そして、この件で同棲発覚・・・(汗)


2人ともお酒が入っていたようで、
ケンカし、マンションを飛び出した西山茉希を引きとめようと早乙女太一が
力いっぱいに引っ張っちゃった・・・???
そして、西山茉希が転倒しちゃった・・・???


数時間後、西山茉希は早乙女太一が待つマンションへ帰っていったとか・・・

「雨降って地固まる」


若い2人にカンパイ!!(笑)


[DVD]月刊NEO 早乙女太一~告白~ ◆22%OFF! 西山茉希 写真集「Femme」



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000004-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。