亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

2PM、NHK Eテレ「テレビでハングル講座」に4月から出ますよ!!(笑) [芸能]

野獣系がNHKに・・・?!(汗)

最近、韓流ブームってどうなの???

まだだま、続くのかな???


さてさて、4月から新年度のNHK Eテレ「テレビでハングル講座」もリニューアル?!

そこで、野獣系が登場するようだね???

K-POPの2PM・・・

日本にもファン、多いよね???

視聴率上がるのかな???
ハングルを勉強する人、増えるんだろうね???(汗)

私はパスかな・・・???(苦笑)





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。