亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

サウジアラビアで男性は下着を売ってはいけません条例?!(汗) [時事]

サウジアラビアで男性が女性のランジェリーを売る仕事についてはいけないという
国王令が布告されたというニュース・・・(笑)


まあ、女性にしてみれば、男性のいる前で
ランジェリーのサイズやデザインを品定めするのにちょっと抵抗ありますよね???


と言うことで・・・

これにより、サウジアラビアの女性に4万人もの雇用の機会が・・・

ただ、いろいろと宗教的に問題が出るみたいだけど・・・

まあ、サウジアラビアのアブドラ国王の思い切った政策ですよ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00000081-jij-int
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。