亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

「家政婦のミタ」の松嶋菜々子が劣化しているという噂だけど・・・(大汗) [芸能]

昨日からスタートのドラマ「家政婦のミタ」だけど、
2年ぶりに主演をする松嶋菜々子が
なんだか良い感じに劣化しているような気がするのは私だけ・・・???

まあ、あの頃のようなトレディドラマの主演じゃないし、
松嶋菜々子ももう子供いるしね。

この「家政婦のミタ」だけど、
初回視聴率が19.5%と好スタートを切ったそうだけど・・・

松嶋菜々子を観たくてでしょうか・・・???





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000078-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。