亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

角川春樹とASUKAの結婚にはいろいろと問題があるの???(汗) [芸能]

角川春樹氏が6度目の結婚をしたというニュースが・・・

良いんじゃないですか・・・???

そのお相手は歌手のASUKA・・・

誰・・・???(汗)




綺麗な人のようだけど・・・(笑)

この角川春樹とASUKAの歳の差が40だって・・・
今流行りの歳の差婚だってね。

良いんじゃない・・・(笑)

しかし、そこに立ちはだかる・・・(汗)

角川氏の長女はASUKAのことを「死神」と表現・・・???(汗)

そして、角川氏の所属事務所はこの結婚を否定しているというのだ。(汗)

結婚って、幸せじゃないの・・・???


いろいろと問題がありそうなこの結婚、真実は・・・???


これが真実だ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000256-sph-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。