亜樹の日記

亜樹の日々の思いを綴ります。

 

<韓流押し>NO!?(汗)フジテレビ周辺でデモが・・・(汗) [芸能]

最近のフジテレビは「韓流押し」ですね。

ドラマや歌番組・・・

K-POPもいろんなグループを押してますが・・・?!(汗)

韓国サイドからなにか貰っている??
それとも日本のある筋から・・・???


その裏で金が動いた。


どうなんだろうね???

スポンサーかな???

そして、お台場のフジテレビ周辺で「韓流やめろ!」と
フジテレビ批判のデモが起こったというのだ。

参加者は2500人。
若い子もいたり、子連れの母親も・・・

フジテレビはそれでも韓流を押しますか・・・???


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000004-jct-soci
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。